ズッキーニとじゃがいもの炒め物

f:id:exitmsc:20180904162631j:image

余った野菜をコンソメと塩胡椒で味付けて炒めただけ!ズッキーニとじゃがいもと玉ねぎと適当にウィンナー。

簡単だったしまあまあ美味しかった。

いい感じに野菜消費できたし、これは手軽でいいな〜また作ろう。

 

f:id:exitmsc:20180906083513j:image

最近アテニアのクレンジングと化粧水使い始めたんだけど、寝起きの肌が違う気がする!

べたべたしてないけど、保湿はされてる感じ。なんとなく化粧ノリもいい気がして、久々にパウダーファンデ使ってる。前はパウダーだとノリ悪すぎて仕上がり汚すぎて使ってなかったんだよね。パウダーは乾燥気になるけど、やっぱ朝の時間ない時は手軽でいいな〜。

次の基礎化粧品はアテニアをライン使いしてみようかな。デパコスより全然安いし〜