流れるような下痢をした

f:id:exitmsc:20180911185210j:image

今日は体調が良くなかったんで簡素。

豚丼

・ナスとピーマンの焼き浸し

おかんは豚バラとネギのうどん。

 

日曜日に飲み行って牡蠣ウメー!して帰る途中、突如襲う腹痛。帰って即トイレ行ってタイトル。原因考えたけど、牡蠣かこの間の鶏肉…。どっちか知らんけど、一晩排出し続けて、肛門熱すぎた。治りかけの痔の心配が止まらない。次の日這うように会社行って死ぬかと思ったけど1kg痩せたから良しとした。

いつもこの時期体調崩すんだよね〜10月とか毎年高熱か胃腸炎してる。季節の変わり目に対応できない歳になってきたのかな…。。

 

f:id:exitmsc:20180911192255j:imagef:id:exitmsc:20180911192546j:image

食事とウンコっていう最悪の組み合わせしてしまったんで可愛い猫で誤魔化して終わり。