流れるような下痢をした2

f:id:exitmsc:20180920185520j:image

体調悪くて数日作れてなかった。今日やっと食べれるくらいに回復したんで久々に料理。

簡単に作れるの選んだつもりなのに、2時間くらいかかった(・_・)

3品以上になると手際悪いとだめね。疲れた。

・豚バラと小松菜の塩ダレ炒め

・ポテトサラダ

・長芋のグラタン?みたいなの

・セロリと人参の味噌汁

 

この間富山に住んでる友達に会いに行って美味しいものいっぱい食べてきた!富山の日本酒美味しすぎて感動。かちこま!(だっけ)

新潟が好きなお酒多いんだけど、やっぱりあの辺が美味しいんだな〜魚も美味しいし日本酒は合うし最高の休暇だった…。こっちにもかちこまあれば絶対頼みたい!

富山については楽しいこといっぱいあったからまた別記事で。

 

んで帰ったらタイトル。

なんだろう?免疫下がってるのかな〜二週連続はさすがに笑えない。

今回は下痢よりも発熱と背中の痛みが本当に辛かった。昔、背骨に菌が入って背中の痛みと高熱併発するみたいな風邪引いたことあるけど、その時より熱低くてなんだこれは〜〜??て感じだった。背中の痛み=膵炎って検索結果が多すぎてハラハラしてた…とりあえず治りかけてるし良かったって感じ。