どこにも行きたくないけど家にもいたくない

f:id:exitmsc:20181125171509j:imagef:id:exitmsc:20181125171520j:image

・大根と油揚げの煮物

・鶏モモの甘辛?唐揚げ?

 

作り置き用に。サラダも1週間分くらいは葉っぱもぎって作った。味噌汁も作った。これにあとコンフィ作る。

大根は3日くらい日持ち、鶏モモは2日、コンフィは2週間くらい。

鶏モモ明日食って大根は2日間くらいで食って、あとコンフィは今週来週で一回ずつ食ってあとどうしようかね。

水曜フレックスでも使ってカレー作れば2日間埋まるけど繁忙期に加えてダメ後輩の面倒押し付けられてるし残業になるのがオチって予想。

 

こんな生活、実家にいる限りいつまでも続くと思うとやっぱしんどいな。

自分1人分の生活ならまだしも、×3は夕方に帰ってないと無理。1年は喪に服す意味も込めているつもりだったけど、うーんって感じ。

正直この距離感で家族とうまくやっていく自信もない。

 

小さいことでイライラする。

1週間分作って一息ついたら、今晩の食事作る人にもう使っていい?って言われて腹立ちマンボー🙋‍♀️💃🙋‍♀️

夕飯作る時間までには終わらせたし、平日のおかず作ってやったのに待ちくたびれたみたいな言い方なんなん。せっかちの早漏クソ野郎。本人にそんなつもりないのは分かってるけど。生理前だからだね☺️