真顔で書いた記事

f:id:exitmsc:20181011202724j:image

さつまいもとひじきと玉ねぎを味噌マヨネーズで和えただけのやつ。結構うまかった。

買ってあったさつまいも使っちゃわなきゃと思って作っただけのやつ。

 

最近は色々ありすぎて、バタバタして全然家事できてない。

なんか本当、色々…追いつかない。何かあったの?と聞かれても、色々…としか言葉が出てこない。説明するのが辛いし、口に出したら本当になる気がしてっていうか、そっちが本当なんだけど…逆転する希望をまだ持っていたいと思ってる…でも思ってるだけで全然前向きに生きてない。

誰かに聞いてほしいとは思わない。なんでこんなとこでオープンにするのかは、うまく言えないけど、地に足を着けたいんだけどやり方が分からなくてここに書くっていうことをしている。と思う。

最近はやることをやって生きているだけ。朝が来たから起きて、時間が来たから仕事に行く。話す。帰る。ご飯。お風呂。😴。起きる。合間にソシャゲやる。音楽を聴く。いつもと同じだけど、義務感だけで動いてる。

現実に現実感がない。日中いつも通り過ごして夜は病院へ行く。どっちが現実か?

同じ陸続きの現実なのに全く現実感がない。

感情のはけ口がない。て書こうとしたけど、はけ口というより無感情。無感情をどうにかしたいと思ってる?でも笑ったり泣いたりムカついたりいつも通り。寝るを😴と書くおふざけしたり。

感情というより欲求か。食べたい、寝たいがない。習慣だから食べるだけ寝るだけ…

 

自分の人生を振り返る。嫌な思い出の方が多いと思ってたけど、良いことしか思い出さないな。好きってことなんだな。